HELLO!29Q Photo Gallery

異国情緒溢れる港町横浜で気ままにフォトライフ。街、港、愛犬、愛猫の写真ブログ。

山手散歩:カトリック山手教会

20101017
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

横浜山手をのんびり散歩。
日本一美しい聖堂とも呼ばれているカトリック山手教会でパシャリ。
横浜市歴史的建造物に認定されています。

オレオも散歩

アメショー:オレオ
SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

今日は「AM1422kwz ラジオ日本 ヨコハマろはす」に
くりぱぱラジオ生出演しちゃいました~
ラジオを聞いた人いるかな?(笑)

久々にオーちゃん連れだしてお散歩してきたよ~
BLUE BLUE YOKOHAMAの隅で固まってます(´∀`*)

BLUE BLUE YOKOHAMAの商品がネットショップで買えるようになるそうです。

Seilin Online Shop 2010.10.12-OPEN

ホント好きだね!

Mダックス:大福
Canon EOS 40D / EF-S17-55mm F2.8 IS USM

とってこい!が大好きな大ちゃん。
山下公園の芝生で終わりと言うまで行ったり来たり。
楽しんだねぇ~(´▽`)


野毛大道芸に行ってきた!

野毛大道芸
Canon EOS 40D / EF-S17-55mm F2.8 IS USM

近所で行なわれている、野毛大道芸に行ってきたよ。
野毛のいたるところで様々なパフォーマーが大道芸を繰り広げてました。
オー!だのワァー!だの楽しんできましたよ^^ 

ねっとり旨っ!旨っ!

生しらすパスタ
Canon EOS 40D / EF-S17-55mm F2.8 IS USM

今日のランチは生しらすスパゲティ食べたよ~♪
生しらすが入荷した日のみの限定メニューで、
すぐにオーダーストップになってしまう人気のスパゲティ。
今日は生しらす出あえてラッキーだったぞ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Jパスタ横浜元町店
住所:神奈川県横浜市中区元町5丁目209
TEL:045-212-3714
ランチ:11:30~14:30(L.O.)
ディナー:18:00~21:00(L.O.)
livedoor Ads
Blog Search
Author Profile
2ワン1ニャンとのんびり横浜で暮らしています。横浜の風景や我家のペットの写真をギャラリー風にアップしていきたい思います。ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。(^^)

byくりぱぱ~

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

にほんブログ村


◆メインブログ
29Q-Style,045

◆旧ブログ
Hello!29Q~にやけイヌの日々~


Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
HELLO!29Q Photo Gallery